人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンダナストール

ありがとうございますSOLDになりました。



新しく作ったバンダナストールです

1枚1枚ヴィンテージのバンダナの中から組み合わせを考え作っています

嬉しい事に好評を頂いており普段古着をあまり着ない方や女性の方にも気に入って頂いております

基本的に自分達が好きな組み合わせで作っており好き嫌いは分かれるとは思いますが

今回は1900’前後に作られた古いCALICOの生地なども補強として使用しました

シンプルな柄が好きな方

色んな生地を組み合わせた柄が好きな方

スタイルに合わせて使っていただくと嬉しいですね







バンダナストール_f0233425_19183662.jpg
バンダナストール_f0233425_19185089.jpg
バンダナストール_f0233425_191936.jpg
バンダナストール_f0233425_1919207.jpg
バンダナストール_f0233425_19193591.jpg
バンダナストール_f0233425_1919519.jpg
バンダナストール_f0233425_1920791.jpg


こちらは古い卍柄の生地や1900’s前後に作られたバンダナなどを色々と組み合わせて作ってみました
今まで1番枚数を使った事もありますが私物にしたいアイテムです。





バンダナストール_f0233425_1920566.jpg
バンダナストール_f0233425_19211261.jpg


これは破れている部分にCALICOの生地を貼り付けました。



バンダナストール_f0233425_1921399.jpg
バンダナストール_f0233425_19215178.jpg


赤と青の組み合わせかなりいいです。




バンダナストール_f0233425_19221454.jpg


OPEN1週目で購入されたお客様が遠方からわざわざ色違いで買いに来られめちゃめちゃ嬉しかったです

ありがとうございました~

是非お店に来店して頂いた際はご覧下さい
by sunrayshimeji | 2010-06-10 19:22 | bandanna
<< bandanna 今週は。。。。 >>