人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北地方太平洋沖地震



何を書いていいのかも分からないのが今の正直な気持ちです


そして全ての被災に合った方々に対しても、かける言葉すら見当たりません。。。。



ただただ祈るばかりです

一つでも多くの「命」が救えることを



皆様もご存知ですが

今も懸命な救助作業が行われ

原発でも命掛けの作業がなされております



当然のように僕はそれをTVの中でしか見ておらず

色んなとこから入ってくる情報のなかで

あーだこーだと言っているだけです




今出来ることを考えようと思っております




僕が今お手伝いできる事は募金&節電しかないと思ってます
       

SUNRAYS 店主



当分の間こちらのバナーを貼り付けさせていただきます





*ただいま東京におりまして、19日(土)には姫路に戻れるのか現在ははっきり分かりません
ので19日(土)の深夜営業はお休みさせて頂きます、大変申し訳ございません、日曜日は予定通り営業致しておりますのでお時間ございましたら是非ご来店下さい、ブログもこれまで通りアップしていきます*
by sunrayshimeji | 2011-03-16 01:58 | お店のお知らせ
<< バンダナストール ① OLD BRASS HOOK >>