人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日2月3日(金)は深夜営業です!! 姫路SUNRAYS


昨日の深夜営業も外は極寒でしたが。。。。。

OPEN~24時まで皆様に足を運んでいただき楽しく過ごせました^^



就職が決まった!!と報告してくれたお客さん

子供が産まれました!!と報告していただいたお客さん

初めて自分に似合う帽子を見つけた!!というお客さん

初のNBのスニーカーに挑戦のお客さん

思わぬ臨時収入が入りました~!!と狙ってたアイテムを購入していただいたお客さん

どのお客さんともすんなり馴染んでいつの間にか接客までしている常連さん

などなど


深夜営業と時間は短いですが毎回とても楽しくお店をさせてもらってることに改めて感謝いたします!!


とまぁ

普段あんまり書かないこと書くと続きに困りますが。。。。。。。

まだまだ面白いお店目指して頑張りますので応援ヨロシクお願いします!!




明日も深夜営業ですのでお時間あれば是非ご来店ください




昨日のちょろっと追加分はいつも通り写真取る時間無かったので画像なしですが。。。。。。


先週入ってきたアイテムの中からご紹介できていないものをどうぞ^^


まずは

ENTRY SG L/S

明日2月3日(金)は深夜営業です!! 姫路SUNRAYS_f0233425_21482858.jpg


明日2月3日(金)は深夜営業です!! 姫路SUNRAYS_f0233425_21485032.jpg


寒いときの定番!!サーマルL/Sです

直接見てもらうと分かりますが細かい所までちゃんと作ってます

もう既に売れてしまいサイズが無い物もございますのでお探しの方はお早めにどうぞ^^

そして

デッドストックのペインター

明日2月3日(金)は深夜営業です!! 姫路SUNRAYS_f0233425_21522079.jpg

女性の方で手頃な値段でOLDのペインター欲しいと思っていた方ぜひ!!

明日2月3日(金)は深夜営業です!! 姫路SUNRAYS_f0233425_21524096.jpg

こっちはメンズのデッドストックペインター




先日の入荷から

あっという間に売れてしまった季節はずれの。。。。。。

明日2月3日(金)は深夜営業です!! 姫路SUNRAYS_f0233425_21553819.jpg


明日2月3日(金)は深夜営業です!! 姫路SUNRAYS_f0233425_21555562.jpg
 
orslowクライミングショーツも追加し明日には店頭に並びます^^

寒い時期ですがホントに履きやすくいい形ですので是非お試しを






この辺のバンダナもちょこちょこ追加してます^^

明日2月3日(金)は深夜営業です!! 姫路SUNRAYS_f0233425_2159712.jpg


明日2月3日(金)は深夜営業です!! 姫路SUNRAYS_f0233425_21592961.jpg



では明日も寒くなると思いますが。。。。。。。

お時間ございましたら是非ご来店くださいね~

お待ちしております!!では^^




次回の営業日のお知らせです ::::::::::::::::::::::::::::::


2月3日(金) 20時~24時
2月4日(土) 13時~24時
2月5日(日) 13時~19時


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

by sunrayshimeji | 2012-02-02 22:06 | お店のお知らせ
<< ENTRY SG  オーダー分... 明日2月1日(水)は深夜営業で... >>