これからの季節にお勧めのOLDペインターパンツ色々 -姫路SUNRAYS-   

まず最初にお知らせから

明日も深夜営業で21時よりOPENしてますのでお時間あれば遊びに来て下さいね~


本日はこれからの季節にもってこいのOLDペインターパンツを

レディース~メンズまでまとめて追加しましたのでご紹介いたします

年代は全て70’s~80’s頃のアイテムです

全てフラッシャー付きのデッドストックでしたがパリパリすぎたので1度水を通しております

では

最初は個人的にもすごく大好きなBEN DAVISの生成りペインターをどうぞ

f0233425_2332772.jpg


f0233425_2332333.jpg


f0233425_23325482.jpg


勿論USAです

サイズはメンズには申し訳ないですが27~30までしかないです

サイズが合えば男女共にお勧めです

安い、かっこいい、がんがん履けると良い所しか思い浮かびません


続きましてカーハート


f0233425_23384221.jpg


f0233425_23392140.jpg



こちらはもはや説明不要のワークウエアですね

サイズも30~34まで


そしてコチラも定番のオシュコシュ


f0233425_23412362.jpg


f0233425_23414842.jpg



あとDEECEEなんかも

f0233425_23425075.jpg



ここまでは全てMADE IN USA

最後はおフランス製のワークウエア「DANTON」の

OLDワークパンツ

f0233425_2344396.jpg


f0233425_23445457.jpg


f0233425_2345861.jpg



ヨーロッパ物のブルーはやっぱし独特の良さがありますね


いかがでしたでしょうか?

どのアイテムも男女問わず取り入れやすいアイテムですので気になった方は是非見に来て下さいね^^


今回ご紹介のアイテムは最初にも説明しましたが全てデッドストックですので

お買い上げのお客様にはパンツについていたフラッシャーも差し上げます

こんな感じです

f0233425_23473245.jpg


そのなかでもやっぱし目を引くのは

f0233425_23483340.jpg


これですね~

f0233425_2349267.jpg


なんかおまけみたいでテンションあがるのは僕だけでしょうか?

OLDのアイテムはこんなところも面白みがあり魅力の1つだと思います

長くなりましたが。。。。。

また明日も新しく追加したアイテム紹介いたしますのでお楽しみに^^

では!!

次回の営業日のお知らせです ::::::::::::::::::::::::::::::

3月16日(金) 21時~24時
3月17日(土) 13時~24時
3月18日(日) 13時~20時


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

by sunrayshimeji | 2012-03-15 23:55 | OLD CLOTHING
<< 明日20日は深夜営業です! 姫... 3月15日(木)は深夜営業です... >>