人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行かずに死ねるか  7日目スタート 姫路SUNRAYS 

どうも、本日は7日目スタートです~

前半戦の西海岸は本日で終了で今から東に向かいます~

さてさて前半戦はロスでのフリマ以外はずっと

行かずに死ねるか  7日目スタート 姫路SUNRAYS _f0233425_26356.jpg


行かずに死ねるか  7日目スタート 姫路SUNRAYS _f0233425_262293.jpg


こんな感じのひたすらのどかな田舎周りを繰り返しておりました

暑い日が続いており、日焼けの後がヒリヒリしております

。。。。。

僕のどうでも良い情報はおいて置き

収穫ですが画像のほうは帰国後のお楽しみということで無いですが

ラッキーも続いたこともあり田舎周り&フリマとも充実した内容でした^^

いつも中々高くて手が出ずにいたVINTAGEも

ウチの店にしてはよく集まってると思います

新品のほうも快調に集めることが出来ました~

今回も買いすぎました。。。。。。

今朝、前半戦の荷物を日本に送りましたので25日にはまとめて全部出すつもりです

この荷物だけでも充分な物量ですが

本日よりアンティークのメインですので

がっつりお金空っぽになるまで使ってきますので期待していてください^^

行かずに死ねるか  7日目スタート 姫路SUNRAYS _f0233425_2261242.jpg


行かずに死ねるか  7日目スタート 姫路SUNRAYS _f0233425_2263399.jpg



では!!!

行かずに死ねるか  7日目スタート 姫路SUNRAYS _f0233425_2292055.jpg

↑右手のバイクのお兄ちゃん、フリーウェイを爆走しながら
風でTシャツがめくれ上がり必死に抑えながらもズボンもずれだし半ケツになって走っている図^^


営業日のお知らせです ::::::::::::::::::::::::::::::

5月7日(火)~5月24日(金) 仕入れのため休みです
5月25日(土)  16時~24時
5月26日(日)  13時~19時
5月27日(月)  13時~21時  
5月28日(火)  13時~21時
5月29日(水)  13時~21時
5月30日(木)  13時~21時
5月31日(金)  13時~21時
6月1日 (土)  13時~24時
6月2日 (日)  13時~19時
6月3日 (月)  13時~21時


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

by sunrayshimeji | 2013-05-14 02:26 | お店のお知らせ
<< 行かずに死ねるか  9日目終了... 行かずに死ねるか  4日目スタ... >>