カテゴリ:LINK( 12 )

LINK先のお知らせ  




東京不定点観測

お店を始める前から、、、

確か前の(前?)のブログから僕の数少ないブックマークには必ず入っておりました

僕が紹介するまでも無く多くの方は既に知っていると思われますが

houyhnhnmにて執筆中

是非ご覧になってください!!!
by sunrayshimeji | 2013-04-25 14:17 | LINK | Comments(0)

LINK先のお知らせ


LINKのお知らせです



それぞれ本当にこだわりを持った素晴らしいオーナーさんのお店です

1月の買い付け時に一緒になり、とても良い刺激を受けました

近くにあれば毎日でも遊びに行きたいお店なんだろうなぁと思ってます

関東に行くときには是非、皆さんも行って見て下さいね~



ASAYAKE

SANKA


では!!!!!!!!!
by sunrayshimeji | 2013-03-18 10:43 | LINK | Comments(0)

リンク先のお知らせ -gleeful-


新しいLINK先のご紹介です!!

f0233425_15465047.jpg


gleeful

先日のアメリカ仕入れのときにオーナーさんと知り合い

このたびLINKを結ばせていただきました!!

HPを拝見しましたが

gleefulさんの品揃え大好きですね^^

面白いアイテム、欲しい物満載です!!

いや~、関東に行ったときには必ず顔出しますね^^

皆様も是非、是非行ってみてください~!!







営業日のお知らせです ::::::::::::::::::::::::::::::


7月30日(月) 13時~22時
7月31日(火) 13時~22時
8月1日(水)  13時~22時
8月2日(木)  13時~22時
8月3日(金)  13時~22時
8月4日(土)  11時~22時
8月5日(日)  11時~21時
8月6日(月)  13時~22時
8月7日(火)  13時~22時


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

by sunrayshimeji | 2012-07-30 16:01 | LINK | Comments(0)

新しいLINK先のお知らせです  -シラサギサイクル-


新しいLINK先のお知らせです!!


f0233425_15503626.jpg

シラサギサイクル

姫路城のすぐそばにある本気のサイクルショップ

姫路の自転車好きは是非!!是非!!行ってみてください~

ブログ見てたら欲しい物だらけ。。。。。。。。。
by sunrayshimeji | 2012-05-08 15:55 | LINK | Comments(0)

リンク先のお知らせ -moro&ツリーハウス展-

新しくLINK先を追加しました

f0233425_22291236.jpg


moroさん

ハンドメイドで温かみのある

とても素敵なアイテムを作られております

僕も機会があり1度見せていただきましたが

1発で好きになりました

是非皆様moroさんのブログをご覧になって下さい~

あとmoroさんが

4月2日~8日まで

「ツリーハウス展」を姫路で行います

f0233425_0484733.jpg


f0233425_049510.jpg


是非ブログをチェックして地元の方も遠方の方も見に行ってください^^

では^^






次回の営業日のお知らせです ::::::::::::::::::::::::::::::


3月5日(月) 21時~24時
3月7日(水) 13時~22時
3月9日(金) 21時~24時
3月10日(土) 13時~24時
3月11日(日) 13時~21時


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

by sunrayshimeji | 2012-03-04 00:49 | LINK | Comments(0)

新しいLINK先のお知らせです  -ASIATO-


新しいLINK先のお知らせです

2月上旬に長崎県佐世保に新しくOPEN予定の

ASIATO(あしあと)

f0233425_1083195.jpg




オーナーさんはいつも笑顔が絶えず

ホントにとっても素敵な方!!


お店もきっと素敵な空間になること間違えなしです!!



小物~服までオーナーさんの人柄や好きな感じの服を知っているだけにとても楽しみです^^


また

当店でも展開しているOLD BUTTONを使ってオーナーさん自らハンドメイドで

ブレスやネックレスなどに作っておられますが、それが恐ろしく素敵なんですよね^^


このブログをご覧になっている佐世保近くのお客様

またこれから佐世保に行く予定のある方は是非、是非見に行ってくださいね~






追伸

オーナーさんとお友達の皆様いつも、いつも遠くから来ていただきホントにありがとうございます!!

九州、広島などに我が家が伺う際はアテンドよろしくお願いします^^



また夜にブログアップしますね~


では^^


次回の営業日のお知らせです ::::::::::::::::::::::::::::::


1月20日(金) 20時~24時
1月21日(土) 13時~21時


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

by sunrayshimeji | 2012-01-18 10:24 | LINK | Comments(1)

新しくLINK追加しました!!


先日OPENされたばかりの姫路のお店

f0233425_12564334.jpg


folk


いや~嬉しいですね!!

姫路にこんなかっこいいお店ができて


f0233425_1305351.jpg



扱っている商品たちも心がこもった素敵なアイテムばかり

ブログじゃ伝わらないので

姫路にお越しの際は当店からも歩いて5分くらいの距離なんで是非行ってみてくださいね~
by sunrayshimeji | 2011-09-15 13:02 | LINK | Comments(0)

LINKの追加です


新しくリンクを追加しました^^


姫路ではご存知の方も多いと思いますが


f0233425_11211486.jpg

HUMMOCK Cafeさん



海の前という最高のロケーションに

居心地の良い空間

オーナー夫妻の人柄の良さ


などなど挙げるときりがないです。。。。


お店に辿り着くまでに本当にこんな場所に?と思われるともいますが

辿り着いたときにきっと訪れて良かった!!ときっと思って頂けると思いますで

是非、是非行ってみてくださいね^^


実は、我が家も結婚する時に会場としてお世話になりました^^




カフェでライブも定期的に行っておりそちらも是非!!
by sunrayshimeji | 2011-08-10 11:21 | LINK | Comments(0)

「ことり」さんのお店からのお知らせ

f0233425_21451159.jpg


LINK先のことりさんで

「mammam-winter-」展が月末にございます

我が家でもmammamさんの所のアイテムは子供服で活躍しており

すごくお勧めのアイテムです~

お近くにお越しの際は是非、皆さん行って見てください

詳しくはリンク先からご覧下さい



11月20日(土)は13時~22時までの営業になりますので是非ご来店下さい!!*****************************************************************
営業日時のお知らせです

11月20日(土)13時~22時
11月21日(日)13時~19時
11月23日(火)13時~19時
11月28日(日)13時~19時
12月4日 (土)13時~22時
12月5日 (日)13時~19時

*****************************************************************
by sunrayshimeji | 2010-11-16 21:50 | LINK | Comments(0)

リンク先の追加です


f0233425_0262326.jpg



神戸の海岸通のUSED SHOP

LAUGHTERさんとリンクを結ばせて頂きました

神戸に行ったときの楽しみが1つ増えました^^

皆様もお近くにお越しの際は是非行ってみてください~
by sunrayshimeji | 2010-11-14 00:30 | LINK | Comments(0)