<   2012年 03月 ( 42 )   > この月の画像一覧

春物のススメ vol.4 ●J.CREW BLACK CHAMBRAY SHIRTS● ~姫路SUNRAYS~




1枚ではまだ寒いですが

今の時期は長袖のシャツが一番気になりますよね

そこで今回は

J.CREWのブラックシャンブレーシャツのご紹介です

f0233425_842238.jpg



BIGYANK仕様の形はもうお馴染みですですね

バスクシャツや綿ニットなどインナーに着てもよしですが

ボロいOLDのスウェッットやカットソーなどと合わせてもいいですよね^^

黒シャンは新旧問わず1枚持ってると本当に使えますのでお待ちで無い方は是非!!

コチラのシャツ実は未洗いの割とハリのある生地の状態だったため

1度水を通しあえてくしゃくしゃにして当店では販売しております


f0233425_8423257.jpg



隠しボタンダウン


f0233425_8424856.jpg


マチ付き

耳もふんだんに使ってます

f0233425_8431350.jpg



こんな状態でくるくるっと丸めて販売しております~


f0233425_858410.jpg



本日も家族全員でお店いますので皆様遊びに来て下さいね~^^

では!!!!


次回の営業日のお知らせです ::::::::::::::::::::::::::::::

3月25日(日) 13時~21時

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

by sunrayshimeji | 2012-03-25 09:00 | NEW CLOTHING

春物のススメ vol.3 ●orslow DENIM PAINTER● ~姫路SUNRAYS~



この時期になるとやはりペインターを探されるお客様が増えてきました

新旧問わずにペインターは店頭では色々と置いておりますが

今回はoralowのデニムペインターパンツをご紹介いたします^^


f0233425_20574044.jpg



形は~50’sまでに作られたOLDのペインターのモチーフ

むら糸を使い独特のネップが出るように作られたデニム生地

シルエットはやりすぎてない本当に絶妙な太すぎず細すぎずなシルエット(股上も浅すぎず良いです)



実は僕自身OLDのペインターは今は持っておらず

唯一持っているペインターがこのorslowです

このペインターが好きで始めたといっても過言ではないくらい好きなパンツです



f0233425_2058555.jpg



定番で1本持っているときっと重宝していただけるアイテムですので

デニムペインター欲しいな~と思っている方にはとってもお勧めです


f0233425_20581580.jpg



orslowでは生地違いやレディースのペインターも取り扱っておりますので

是非店頭でご覧になってくださいね~^^

では!!

次回の営業日のお知らせです ::::::::::::::::::::::::::::::

3月24日(土) 13時~24時
3月25日(日) 13時~21時

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

by sunrayshimeji | 2012-03-24 21:13 | NEW CLOTHING

OLD PETER MAX T-SHIRTS   姫路SUNRAYS


ピーターマックスのOLDT-SHIRTSです

f0233425_20252617.jpg


f0233425_2025364.jpg



ボートネックに6分?くらいの袖丈

アートなT-SHIRTSで是非どうぞ^^


f0233425_20255690.jpg



他にも

T-SHIRTSは他にもちょこちょこ増やしてます


f0233425_2030303.jpg


この辺のOLDTも良いですね^^

では

次回の営業日のお知らせです ::::::::::::::::::::::::::::::

3月24日(土) 13時~24時
3月25日(日) 13時~21時

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

by sunrayshimeji | 2012-03-24 20:32 | OLD CLOTHING

春物のススメ vol.2 ●レディース ペインターパンツ● ~姫路SUNRAYS~


先週入荷し好評頂いているDEADSTOCKの生成りのペインターパンツをご紹介です

今回はBEN DAVIS^^

f0233425_1437191.jpg



嫁さんからもずっとリクエストされていたアイテムですのでプレゼントし履いてもらいました

だぼつかず程よくゆとりのあるシルエット

ネップの入った独特の生地感

この色のオーバーオールなどは良く見かけるのですが

OLDパンツは実はありそうで中々見つからないアイテムです



f0233425_1535128.jpg



すごく古いアイテムではないですが30~40年前のアイテムになり

勿論MADE IN USA!!です

数も結構ありましたが大きいサイズは全てSOLDになり

あと28インチが残り4本のみになりました

レディースでサイズが合うお客様には大変お勧めです^^ので是非ご試着ください

裾をロールアップしたときに見えるステッチの色も最高!!です

f0233425_1537965.jpg


価格は税込み8,800円です

では^^

f0233425_15595026.jpg



次回の営業日のお知らせです ::::::::::::::::::::::::::::::

3月24日(土) 13時~24時
3月25日(日) 13時~21時

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

by sunrayshimeji | 2012-03-24 16:01 | OLD CLOTHING

春物どっさり入荷しました!! 姫路SUNRAYS


晴れましたね~^^

天気も良く気持ちも良いですね~

ここ最近はお店も何かとバタバタしており全然ブログアップできませんでしたが。。。。。。。。


春夏物の素敵なアイテムどっさり入荷しております!!

今日は時間を作って色々とアップしますので是非ご覧になってお店に遊びに来て下さいね^^


まずは前回完売した

アフリカンバティックを使ったステテコパンツのキッズが再入荷しましたのでご紹介です


f0233425_1242638.jpg



今日は子供達も遊びに着ているのですきながらを選んで着てもらいました^^

やっぱしこのパンツめちゃくちゃかわいい~!!

f0233425_1245667.jpg


3歳と5歳が着用サイズは全てフリーサイズです

最近カメラを向けるとちょけて変な顔ばっか。。。。。。

f0233425_1251432.jpg



価格は3,500円です


f0233425_1253729.jpg



お子様にもプレゼントにもきっと喜ばれるアイテムです


f0233425_1255349.jpg



この他にも新作のアフリカンバティックを使った素敵なアイテム

まとめて入荷しましたので是非見に来て下さいね^^

では!!

次回の営業日のお知らせです ::::::::::::::::::::::::::::::

3月24日(土) 13時~24時
3月25日(日) 13時~21時

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

by sunrayshimeji | 2012-03-24 12:11 | NEW CLOTHING

春物のススメ vol.1 ●orslow C.P.O デニムパーカー● ~姫路SUNRAYS~


少しずつですが温かくなり春はもうすぐそこまでやって来てますね^^

タイトルにもあるように「春物のススメ」として春にお勧めのアイテムをご紹介します~

vol.1はorslowから

f0233425_9454659.jpg


orslow: CPO デニムパーカー
SIZE: レディース 1.2
メンズ    1.2.3

f0233425_946361.jpg


マリンベースのCPOパーカーですが

程よくアウトドアの要素もプラス

そしてライトなウォッシュデニム素材

ありそうで無いすごく欲張りな^^アイテムです

そして何といっても

このアイテムの1番のお勧めとしては

絶妙な形のよさです

どんなスタイルにもはまり着回しの幅がぐっと広がりますよ^^

簡単にですがあわせてみました

f0233425_9462258.jpg


orslow:CPO デニムパーカー
BENDAVIS:ペインター(DEADSTOCK)
ビルケン:チューリッヒ(NEW)
ELEPHANTBRAND:バンダナ(OLD)
U.S.NAVY:ベルト(OLD)
RRL:綿ニットキャップ(NEW)


こんな感じでOLDのアイテムとミックスした春っぽい感じもいいですね

一度袖を通していただくときっと気に入っていただけるアイテムになると思います





丁度ブログの写真を撮っている時に

このCPOパーカーが気になって見に来られて購入してくださったお客様がいましたので

写真撮らせてもらいました^^


f0233425_9464036.jpg



orslowは初めての購入でしたがとっても良く似合っております!!

ご協力ありがとうございます~彼氏さんとご来店の素敵なカップルでした^^




店内にはそのほかにも春物の素敵なアイテムがてんこもりですので

是非お気に入りを見つけてくださいね!!

では、木曜日の深夜営業日もOLD物中心に色々と追加しますので

お時間ございましたら遊びに来て下さいね~


f0233425_9465427.jpg



次回の営業日のお知らせです ::::::::::::::::::::::::::::::

3月22日(木) 19時~22時
3月23日(金) 21時~24時
3月24日(土) 13時~24時
3月25日(日) 13時~21時

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

by sunrayshimeji | 2012-03-21 10:24 | NEW CLOTHING

明日20日は深夜営業です! 姫路SUNRAYS


明日は20時〜23時まで営業してます。

画像は相変らずございませんが店内ゴロッと替えました

お時間ございましたら是非遊びに来て下さい〜

では!
by sunrayshimeji | 2012-03-19 19:53 | お店のお知らせ

これからの季節にお勧めのOLDペインターパンツ色々 -姫路SUNRAYS-   

まず最初にお知らせから

明日も深夜営業で21時よりOPENしてますのでお時間あれば遊びに来て下さいね~


本日はこれからの季節にもってこいのOLDペインターパンツを

レディース~メンズまでまとめて追加しましたのでご紹介いたします

年代は全て70’s~80’s頃のアイテムです

全てフラッシャー付きのデッドストックでしたがパリパリすぎたので1度水を通しております

では

最初は個人的にもすごく大好きなBEN DAVISの生成りペインターをどうぞ

f0233425_2332772.jpg


f0233425_2332333.jpg


f0233425_23325482.jpg


勿論USAです

サイズはメンズには申し訳ないですが27~30までしかないです

サイズが合えば男女共にお勧めです

安い、かっこいい、がんがん履けると良い所しか思い浮かびません


続きましてカーハート


f0233425_23384221.jpg


f0233425_23392140.jpg



こちらはもはや説明不要のワークウエアですね

サイズも30~34まで


そしてコチラも定番のオシュコシュ


f0233425_23412362.jpg


f0233425_23414842.jpg



あとDEECEEなんかも

f0233425_23425075.jpg



ここまでは全てMADE IN USA

最後はおフランス製のワークウエア「DANTON」の

OLDワークパンツ

f0233425_2344396.jpg


f0233425_23445457.jpg


f0233425_2345861.jpg



ヨーロッパ物のブルーはやっぱし独特の良さがありますね


いかがでしたでしょうか?

どのアイテムも男女問わず取り入れやすいアイテムですので気になった方は是非見に来て下さいね^^


今回ご紹介のアイテムは最初にも説明しましたが全てデッドストックですので

お買い上げのお客様にはパンツについていたフラッシャーも差し上げます

こんな感じです

f0233425_23473245.jpg


そのなかでもやっぱし目を引くのは

f0233425_23483340.jpg


これですね~

f0233425_2349267.jpg


なんかおまけみたいでテンションあがるのは僕だけでしょうか?

OLDのアイテムはこんなところも面白みがあり魅力の1つだと思います

長くなりましたが。。。。。

また明日も新しく追加したアイテム紹介いたしますのでお楽しみに^^

では!!

次回の営業日のお知らせです ::::::::::::::::::::::::::::::

3月16日(金) 21時~24時
3月17日(土) 13時~24時
3月18日(日) 13時~20時


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

by sunrayshimeji | 2012-03-15 23:55 | OLD CLOTHING

3月15日(木)は深夜営業です&店内写真 -姫路SUNRAYS-


明日は21時より深夜営業です^^

面白い商品追加しますのでお楽しみに~

店内も先週、新しい什器追加して少しレイアウト変えました

f0233425_0124940.jpg


f0233425_013174.jpg


f0233425_0133786.jpg


f0233425_0135578.jpg


f0233425_0142359.jpg


f0233425_015302.jpg


f0233425_0154632.jpg


f0233425_016129.jpg



では、明日も皆様のお越しお待ちしております~



次回の営業日のお知らせです ::::::::::::::::::::::::::::::

3月15日(木) 21時~24時
3月17日(土) 13時~24時
3月18日(日) 13時~20時


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

by sunrayshimeji | 2012-03-15 00:09 | お店のお知らせ

OLD WOOL UNIFORM  -姫路SUNRAYS-


古いUNIFORMのセットアップです

f0233425_23585135.jpg


100年近く前のアイテムですが良いデザインと配色です

セットアップですが単品での購入も可能です

古いアイテムですが

正直かなりお安~いプライスにしてますのでお好きな方は是非^^

では~

次回の営業日のお知らせです ::::::::::::::::::::::::::::::

3月15日(木) 21時~24時
3月17日(土) 13時~24時
3月18日(日) 13時~20時


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

by sunrayshimeji | 2012-03-15 00:05 | OLD CLOTHING