人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLD BUTTON 


OLD BUTTON _f0233425_13533293.jpg


今週追加分のボタンです

OPEN直後はほぼ動いていなかったアイテムでしたが

今は毎日、古着好きな方やそうでない方も含め沢山のお客様にお買い上げして頂いております

「あそこにいけばボタンあるで~」と口コミで広がってるのかなぁと勝手に想像してますが。。。。


さて本日追加分からお勧めのボタンを

OLD BUTTON _f0233425_13541391.jpg


あんまり見かけないPAYDAYのシャツ用?のメタルボタンと花柄が素敵なボタン

良いですねぇ~^^


あと105円のコーナーのボタンの中から紹介するのは

OLD BUTTON _f0233425_13543922.jpg


見た目は非常にシンプルなメタルボタンですが

裏側を見てみると・・・

OLD BUTTON _f0233425_13551438.jpg


ウッドが中に埋め込まれており手の込んだつくりになっております

これは古いボタンには良くあるつくりです

このように1つ1つに個性があり選ぶだけでも楽しいアイテムですので

興味のある方は是非1度手にとってご覧ください~

*****************************************************************

営業日時のお知らせです

11月13日(土)13時~22時
11月14日(日)13時~19時
11月20日(土)13時~22時
11月21日(日)13時~19時
11月23日(火)13時~19時

*****************************************************************
by sunrayshimeji | 2010-11-14 14:11 | button
<< OLD BANDANNA -未裁断- OLD Lee DEADSTO... >>