人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月27日  姫路SUNRAYS

入荷アイテム何にもアップしてないですが。。。。。

本日もごぞっとご来店ありがとうございます

当分の間は毎日、入荷アイテム店頭に出していきますので

何時来てもええもんあると思います^^

ブログでのご紹介はバタバタしてますのであんまりしないと思います

気になる方は直接店頭でご確認ください~

1月27日  姫路SUNRAYS_f0233425_17362471.jpg

OLDメッセージドール

1月27日  姫路SUNRAYS_f0233425_1739870.jpg


皆がこの籠の中に頭突っ込んであさっている姿、、、、良かったです^^

50個ほど無くなりましたが、まだあと100個くらいはありますんで

お好きな方はどうぞ~!!!

では!!!!!


営業日のお知らせです ::::::::::::::::::::::::::::::


1月28日(月)  13時~21時
1月29日(火)  13時~21時
1月30日(水)  13時~21時
1月31日(木)  13時~21時
2月1日 (金)  13時~21時
2月2日 (土)  13時~24時
2月3日 (日)  13時~19時 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

by sunrayshimeji | 2013-01-27 17:41 | お店のお知らせ
<< 1月28日 姫路SUNRAYS ありがとうございました&本日の... >>