人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茜ちゃんより皆様へご挨拶  姫路SUNRAYS


どうも井上です!!

本日も沢山のお客さまのご来店ありがとうございます!!

さて

丸1年ウチのお店で働いてもらった茜ちゃんが本日で最終日となりました

ありがたいことにラストの本日も店内は終始バタバタで

降り返る余韻も無く気が付けば帰る時間になってしまいました

お客さまにもお花、プレゼント、ねぎらいのお言葉を頂き感謝しております

今後は以前と同じお客さまとしてお店に来てくれますのでまた皆さまともお会いできると思います

以下茜ちゃんより挨拶です

***********************

みなさん年末をいかがお過ごしでしょうか^^

今月末での卒業が決まってから、

12月は本当に過ぎるのが早かったように感じます。

まさに師走ですね。。。


そしてついにこの日がやってきてしまいました。。。

気が付けば丸1年と少し、

大好きなこのお店で、

素敵な洋服や雑貨達に囲まれながら

お仕事ができ、幸せな時間を過ごしました。

至らない部分が多々多々あり、

ご迷惑もおかけしたと思いますが、

お客様方にはいつも温かく接していいただけて、

SUNRAYSでの皆様との出会いに感謝しています。

めちゃめちゃさみしいですが、、、

本当にお世話になりました!!!!!!!!!!!!!!


今後もお店にちょくちょく足を運びますので、

またお会いできた際にはよろしくお願いします!!!


最後まで読んでいただきありがとうございました~^^


***************************


茜ちゃん本当にお疲れ様でした!!!!

また何時でも遊びにおいで~



では!!!!!!!!!
by sunrayshimeji | 2013-12-30 20:01 | お店のお知らせ
<< 今年もありがとうございました!... 営業時間の変更&お餅つきのお知... >>