人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました!!! 姫路SUNRAYS


今年もありがとうございました!!! 姫路SUNRAYS_f0233425_22465320.jpg


2013年の営業も本日をもちまして無事終了いたしました!!

最終日も終始満員御礼と本当にSUNRAYSを慕ってくれている

1人1人のお客さまや支えて下さっている周りの皆さまのお陰ですと感謝しております

2014年度も”好きな事を全力で楽しむ”をテーマにやりたいことをやっていきますので

皆様どうぞよろしくお願いいたします!!

元旦早々の明日もビールたっぷりご用意して営業しておりますので

お時間ございましたら遊びにきて下さいね~

あっ!!

半額SALEコーナーのアイテムもがっつり無くなったんで

明日大量投入してますのでお楽しみに^^

では!!!!!!









営業日のお知らせです ::::::::::::::::::::::::::::::

1月1日(水)    13時~21時 初売り
1月2日(木)    13時~21時 1Fパーキングにて”新年餅つき”
1月3日(金)    13時~21時
1月4日(土)    13時~21時
1月5日(日)    13時~19時 

1月6日(月)~1月23日(木) 買い付けの為休みです

1月24日(金)   13時~21時
1月25日(土)   11時~21時
1月26日(日)   11時~21時
1月27日(月)   13時~21時
1月28日(火)   13時~21時
1月29日(水)   13時~21時
1月30日(木)   13時~21時
1月31日(金)   13時~21時
  
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
by sunrayshimeji | 2013-12-31 23:16 | お店のお知らせ
<< 謹賀新年&明日は餅つきやります... 茜ちゃんより皆様へご挨拶  姫... >>